イベントのご案内 (SAVE CUP 7)

SAVE CUP エントリー方法&スケジュール

SAVE CUP エントリー方法

受付後にエントリーフイのお振込先をご連絡させて頂きます

エントリー方法・参加費

エントリーの手順

エントリーはエルスタンス SAVE CUP事務局にて承ります。

予選会には1チーム3~4名でお申し込みください。

  予選を通過されますと、決勝では女子プロが1組に1名入りスクランブル方式のチーム戦(エルスタンスルール)となります。従って予選会に4名で出場された場合も決勝では3名のみの出場となります。予めご了承ください。
  3名でお申し込みの場合は、3名のままで組み合わせさせて頂きます。
  予選会に2名以下で出場を希望される場合、「チームエルスタンス」として事務局にてお組み合わせ致しますが、最少人数3名に満たない場合は参加できません。

予選会の会場により競技方式やプレー代が異なります。

「大会要項」の「開催日程」にてご確認のうえ、ご希望の会場を選び、メールにてお申し込みください。

折り返し、エントリーの可否と、エントリー可能な場合はエントリーフィのお振込先をご連絡致します。

1週間以内に全員分のエントリーフィをお振込みいただき、エントリー完了となります。

エントリー状況は、「予選会 申込み状況」にて随時更新していきます。
  定員に達した場合はエントリー完了された順番にて締切りとさせて頂きます。
当日は「開催日程」に記載のプレー代とチャリティー金がかかります。
  ※キャディ付をご希望の場合は、各ゴルフ場にお問合せの上、お申し込みください。
お申し込みのチーム名、代表者名が変わらなければ、予選へ参加者の代打もOKです。

予選通過チームには会場にて書類をお渡し致しますので、予選会終了後1週間以内にチーム全員分のエントリーフィをお振込みいただき、決勝のエントリー完了となります。

 

エントリーフィについて

エントリーフィは、予選:4,000円/1名、決勝:11,000円/1名 です。

別途、当日には「開催日程」に記載のプレー代とチャリティー金が必要となります。

申込み後、1週間以内にエントリーフィーのお振込みがない場合、キャンセルとさせて頂きます。

エントリー完了後(支払い済)のキャンセルにおけるエントリーフィーの返金は不可となります。

  エントリーフィの支払後は、地震、風水害、積雪、事件、事故等による中止の場合も含み、いかなる理由でも返金致しません。
当日ご協力いただくチャリティ金は、全額LPGA(日本女子プロ協会)の窓口から被災された各県に送らせて頂きます。
エントリーフィーは女子プロフィーおよび賞品代を含みます。
  一部の会場を除き、予選会は参加賞のみとなります。(コンペの賞品はございません)

エントリー事項

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  ⭐️    こちらのエントリーフォームにてお申し込み下さい        ⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

⭐️⛳️お一人かお二人でお申し込みの場合

事務局で組み合わせをさせて頂きますのでお申込み下さい

(3名に満たない場合は、エントリーができません)

 

注意事項

携帯からメールをお送りいただきますと文字化けが起こったり、エントリー受付のメールが受信拒否により届かない場合がございます。できるだけパソコンからの送受信をお願い致します 。

やむを得ず携帯メールからお申し込みの場合は、 エルスタンスメールのドメイン(lstance.com)解除をお願い致します。

エントリー受付のメールが3日以内に届かない場合、「迷惑メール」として処理されていることがあります。その場合は申し訳ありませんがお電話下さい。 

 

お問い合わせメール送付先

メール:save@lstance.com

お問い合わせ

株式会社エルスタンス
TEL :0790-27-9009

 

よくある質問

【決勝の日に出られない場合はどうなりますか?】

:予選に出られていない方でも、代打可能です。但し通過後1週間以内にエントリーフイのお支払いの完了をチーム全員がされていない

場合は棄権とみなし権利は順位の繰り下げとなります。

 

 

【予選のスタート時間は?】

:1週間前に等サイトにて、チーム名で記載されます。

スタート時間のご案内はしておりませんので、各自ご確認下さいますようお願い致します

 

【エントリーをして、エントリーフイの入金を忘れていた場合は?】

:1週間以内にご入金が確認されない場合は、次にお待ちの方にご案内がいきますのでエントリーは完了できません

エントリーのメールを頂ければ、枠が空いていましたらこちらからメールでお振込のご案内をさせて頂きます

ご入金頂きましたら、エントリー完了のメールをお送りさせて頂きます

 

 

【2ヶ所エントリーをしていたけど、予選通過した場合は?】

:この場合に限り、事務局にご連絡頂ければ、キャンセルし返金させて頂きますが、殆どの方はチャリティに参加したいのでチームの参加者を再編成してご参加頂いております。

通過権利のある方が再度予選に出られる場合は《助っ人》と呼びチームにお一人まで参加可能です

助っ人がお二人の場合は、どちらかがオープン参加とさせて頂きますので、事前にご申告下さい